Day: July 19, 2022

Marc by Marc Jacobs Tiny Vanity PVC Wash BagMarc by Marc Jacobs Tiny Vanity PVC Wash Bag

このバッグが思い出させる2つのことがあります。 まず、キム・カーダシアンがしばらく前にビーチに行ったことがあるという巨大なメタリックシルバーのルイヴィトンアルマを思い出させます。 はい、そうです。 それが最初に思い浮かんだことです。 判断しないでください、私たちはここにバッグの人です! これが似ている2番目のことは、私の親愛なる老父親が彼のトイレタリーの必需品を詰めるために、私の親愛なる父親が必ず使用している非常に便利なL.L.Beanウォッシュバッグです。 私が見ているものがわかりますか? それとも、あまりにも多くの分析論文を書いて、ランダムな隙間から意味を引き出しているだけですか? 共有しましょう:Marc by Marc Jacobs Tiny Vanity PVC Wash Bagは、アルマからのほぼタッキな(上)光沢とクラシックなウォッシュアップバッグの2つの要素を統合しています。 それはグラマーの結婚です」」 Net-A-Porterを150ドルで購入します。