Bottega Venetaの埋め込まれたカセットは、2020年前に秋の午前2020年

のための分かりチェーン化粧を受ける

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

プラダの秋のキャンペーンビデオは予想外にセクシーですプラダの秋のキャンペーンビデオは予想外にセクシーです

、私はプラダの2011年秋のキャンペーンビデオはセクシーなモデルとハンドバッグでいっぱいだと言っていましたが、その後、紹介されているモデルのいくつかは18歳未満であることを思い出しました。 多分それは言葉の最良の選択ではないだろうと思った。 しかし、ビデオはセクシーで、ロリータ風の中で、ほぼ完全にカバーされています。 2011年の秋のプラダの服は非常に厚く、テクスチャーで、性的ではないので、ビデオはコレクションの描写を期待する方法に直接対抗します。 しかし、それはミウッチアの天才です。 このビデオでは、その天才を間近で見ることができます。 衣服とアクセサリーはテクスチャーに満ちており、近距離から見ると、並外れた量の作業と詳細は、これまで以上に明白です。 Python、Paillettes、Bottons、Suede、Knit – インチインチ、プラダを倒すのは難しいです。

スニークのPEEK:TODの春2012スニークのPEEK:TODの春2012

TODの写真 多くの人にとって、私は、TODの信じているときに心配する絵は、非常に伝統的な革のハンドバッグの場合、快適なドライビングシューズのそれだけでなく、快適なドライビングシューズのそれであると信じています。 それは、みんなのお母さんがクリスマスに乗るためにオーバージョイされるものの種類を作るビジネスです。 それ自体だけでなく、それ自体も同様に問題の問題である。 こだわりの次世代の顧客にどのように適切になるのでしょうか。 それはビジネスがTodの春の2012年の懸念に答え始めたいと思うかのように見えます。 クレイジーでフルオンします。 とにかくTODが知られている伝統的なバッグに狂った家族のメンバー。 私はこのラインナップで非常に魅力的な選択を見たいと思います。

Anya Hindmarch Rhea Straw CarryAnya Hindmarch Rhea Straw Carry

私が少し女の子だったとき、私はいつもおばあちゃんとおじいちゃんに行くのが好きでした。彼らの家はいつも素晴らしい匂いでいっぱいでした。私のおばあちゃんは、彼女と彼女の女性が持っていた多くの財布を握り、私が忘れたことのないものがありました。それは本当に絶妙なディテールを備えたストローバッグでした。実際、このバッグは、私が今説明したバッグを非常に思い出させます。だから、それが私がそれを好きな理由なのか、それとも私を興味をそそるこのアーニャ・ハインドマルチの発展について何か他のものがあるのか​​どうかはわかりません。 さらに、さらに進む前に、私はこのバッグを手に入れるためにお金を使うとは思わないが、それが何であるかを理解することはできないと認めなければならない。 Anya Hindmarch Rhea Straw Carryは特別なトートです。ニュートラルは本当に暑いことを理解していますが、このバッグにはもっとたくさんの色があったことを本当に望んでいます。箱型のキャリーの前面に沿った自然の刺繍は、明るい色でもっと高く評価されるかもしれません。トップのジップクロージャーと、バッグから選択するいくつかのポケットがあります。 私はこれがどこにでも見られないバッグであることを正確に正確に指摘しました。それに加えて、これは間違いなく最高の衣装とペアにする必要があるバッグのタイプです。バッグをチェックアウトするとき、私はそれを楽しいものとストリーミングのガウンやスカートで想像します。私は、バッグが少し構造化されていることを考えると、服装の大いなる動きの写真です。公園や農民の市場への旅行に最適なバッグになります。 Nordstromを495ドルで入手してください。