セレブは、シャネル、セリーン、アレクサンダーマックイーン

のバッグで、さまざまなレベルの大人のレベルを祝います。それがどのように感じたかを覚えていますか?あなたが実際に何もできなかったことを除いて、あなたはファンドの赤ちゃんに頼っていなかったので(あなたの何人かは多分だったかもしれませんが、ここで私を選んだだけです)、あなたは合法的なタバコを吸うことによって冒険の必要性を満たさなければなりませんでした投票に登録しますか?さて、あなたが実際にあなたがやりたいことは何でもバンクロールすることができたと想像してください。購入したであろうすべてのハンドバッグを考えてください。確かに残念な購入があったでしょうが、あなたはおそらくそれらのシャネルとエルメスのバッグのすべての奥深くにいるでしょう。

アリエル・ウィンター
セリーラインナノ荷物トート
Vestiaire Collectiveを通じて1,557ドル
それと言えば、アリエル・ウィンターシーズンは最近18歳になり、素晴らしいバッグでLAの周りに彼女の「外出」がはるかに多くなっています。ここで彼女は、彼女の恋人と赤いフェンディのバッグの虫がアクセントになった少し熱い赤いセリネナノ荷物のトートと一緒にウルスカフェを残しています。

アシュレイ・ティスデイル
Givenchy Antigona Bag
Net-A-Porterを通じて2,435ドル
これは控えめなアシュリーティスデールで、ケイトサマービルをロサンゼルスに残します。彼女はお気に入りのバッグの1つであるGivenchy Antigonaを運んでいます。ここ数ヶ月間、アシュリーはあまり見ていません。大人であるというスリルは彼女のために衰退したと思います。

ディタ・フォン・ティーズ
シャーロットオリンピアパンドラクラッチ
Farfetch.comを通じて739ドル
LAのステープルズセンターでのアデルコンサートに参加している、常に過度に魅力的で非常に大人のディタフォンティーズがあります。彼女はこの特別な機会に半透明のパースペックスシャーロットオリンピアパンドラを握っています。

ジョーダナブリュースター
エルメス・イヴリン・バッグ
Vestiaire Collectiveを通じて2,048ドル
これはジョーダナ・ブリュースターで、彼女の茶色の革のエルメス・イヴリンと一緒にロサンゼルスで昼食に出かけます。エヴェイルは、ヨルダンのお気に入りのハンドバッグスタイルの1つです。彼女はそれを黒と茶色の両方で持っています。

ケイティー・ペリー
シャネルベルトバッグ
ここにケイティ・ペリーがいます(本当にだれでもだと思ったが、私たちは確かに彼女だと知っている)オーランド・ブルームと一緒にLAXでパパラッチの群衆を通り抜けている(ここでは想像もしていない、申し訳ありません)。彼女はシャネルベルトバッグを持っています。私はこれを指摘するのがちょっとおびえていますが、私たちは皆、これが実際にファニーパックであることを知っていますよね?

キム・ゾルシアックとクロイ・ビアマン
シャネルボックスマウディエール
シャネル特大フラップバッグ
シャネルローリングトロリー
この時点で、キム・ゾルシアックが私たちが彼女のシャネルバッグについて書いていることを発見したと言っても安全だと思います。もちろん、私は冗談を言っています。彼女はこれ以上のものを持っていると確信しています。キム、一度にそれらをすべて持ち歩くことを敢えてします。出来ることならどうぞ。

ピクシー・ロット
ドルチェ&ガッバーナのiPhoneバッグ
Matchesfashion.comを通じて1,395ドル
これは、ロンドンの劇場に向かうブリットイットガールピクシーロットです。彼女はどうやらティファニーのウエストエンドで朝食のステージバージョンで演奏しているようです。

ヴィオラ・デイビス
アレクサンダーマックイーンレジェンドバッグ
Saksを通して1,995ドル
そして最後に、パワープレーヤーのヴィオラデイビスがいます。空港を出て、かわいいバーガンディのアレクサンダーマックイーンの伝説のバッグで空港を出て、「ねえ、私の映画は先週末劇場で劇的な劇場で作られました。どうしたんだい?”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

3月7日の週末3月7日の週末

の最高のバッグのオファーは、私たちがここの財布で財布のために持っているようなものを繰り返す必要はないと思いますが、財布は非常にコストの識別がある場合にはるかに優れています添付。このバッグオファーのまとめのコストはあなたを気分を害することはありませんが、私はあなたに警告します、それはあなたに複数のハンドバッグを手に入れたいという欲求を提供するかもしれません。私はあなたに警告しなかったと述べないでください!一方、もしあなたが本当にもっと素晴らしい価格でさえ本当に気分になっているなら、合計リストのオファーページを検査してください。 Marc by Marc Jacobs Flipping Dots Top Manage Bag Barneys Warehouseによる528ドルは415ドルでした クロエジェイドビッグレザーキャリーバッグ 3,120ドルで、アウトネットによる$ 1,716 Givenchy Big Lucreziaトート $ 4,225今、Barneys Storehouseによる$ 1,989 ケイトスペードビーコンコートジャンヌサッチェルバッグ ニーマン・マーカスによる398ドルは278ドルでした Proenza Schouler Record Bag 1,575ドルで、Barneys Storehouseによって769ドル

Antik Batik Havana MinibagAntik Batik Havana Minibag

Flannery O’Connerをゆるく言い換えるために、素晴らしいミニバグを見つけるのは難しいです。現時点では市場は彼らにあふれており、色、構造、パフォーマンスの最高の組み合わせだけで、これらの小型のバッグの1つを発見していることは、私が発見したタスクです。このサイズでは、すべての詳細が完璧でなければなりません。 それで、Antik Batik Havana Minibagはテストに合格しますか?おそらくそう。私がそれを見ていること、私がもっと興味を持っていること、そしてそれを購入することについてはるかに信じている。私が決めるのを助けてください。 私は通常、合成エキゾチックに懐疑的ですが、このバッグのデザイナーは、はるかに強固なエンボス加工技術を利用する革ではなく、そのフレークパイソンの外観を保持する材料を選択して、彼らのクレジットに合わせて、その材料を選択していることを確認する素晴らしい仕事をしました。合成Pythonは、バッグに幻想的なテクスチャーを提供し、明るいピンク色は、暗いまたはニュートラルな色ではない方法で強調表示されます。 フラップバッグは、あなたがそこに発見できる最も実用的なものではありません。また、通常、そのような小さな割合のあるバッグにそれらを見ないようにします。しかし、そのため、このバッグは完全に機能すると思います。突然構造化されていますが、その硬直と野生の素材を備えた従来の建物の並置は完全に機能します。少なくとも私のために働いています – 私は物事が少し少しずつ好きである傾向があります。 ShopBopで252ドルで購入します。

真新しいセントローランとルイヴィトンバッグは今週のセレブのトップピックです真新しいセントローランとルイヴィトンバッグは今週のセレブのトップピックです

先週のルイヴィトンの最新コレクションに賞賛を表明しただけで、今週はバッグがすでにセレブハンズにいます。 。 (誰が最初のディブを手に入れるかを推測できるに違いありません。)セントローランとジバンシーの小柄な新しいバッグも、セレブが(時には文字通り)夏の最後の週に出航したときに、今週注目に値する登場をしています。 (それはもうすぐです、そうですか?ここは104度です。袋はどのような温度で溶けますか?) アマンダ・サイフリッド Amanda Seyfriedは、Mamma Miaのためにもう少しプロモーションを行った後、NYCのAOLビルを黒いGivenchy Horizo​​n Nanoバッグで残します。ここに再び行きます。ニーマン・マーカス経由でジバンシー・ホライゾンナノバッグを買い物($ 1,390) シャーロット・カシラギ モナコロイヤルシャーロットカシラギは、夫の映画プロデューサーであるディミトリラッサムと一緒にヨットでサントロペに戻って到着しているのを発見されました。シャーロットは、新しい聖ローレントルーロウバッグを運んでいます。よく見たい場合は、メグスのセントローランルーロウをganderしてください。 Nordstrom経由でSaint Laurent Loulou Crossbodyバッグを買い物($ 1,190) ハイジ・クルム 彼女が最近JFKを通して娘を護衛したとき、誰もがハイディ・クルムのセリーラインのパッチワークトートをよく見ました。ショップセラインバッグはVestiaire CollectiveをVie ニッキー・ヒルトン ニッキー・ヒルトンは、ニューヨークの夫と夕食に出かけながらエルメス・ケリーのバッグを運んでいます。彼女のロンパーは純粋な夏です。 オリビアパレルモ オリビアパレルモも今週、ニューヨークで外出中に発見されました。彼女はネイビーブルーフェンディピーカブーバッグを携帯しています。フェンディ経由でフェンディピーカブーバッグを買う($ 4,800) リアーナ これは、リアーナ(またはそれですか?)は、エディションホテルの裏口から飛び出し、新しいルイヴィトンニューウェーブバッグをスパンキングするブランドで顔を守っています。 Louis Vuittonのこのカラフルな新しいコレクションについて詳しく知ることができます。ルイ・ヴィトン経由でルイ・ヴィトンニューウェーブバッグを買い物(2,270ドル)