ファッションウィークハンドバッグ:プラダ

まず最初:おっと。私は間違っていた。手術を受けることと、さまざまなグローバルファッションウィークに1か月間追いつくことの間で、私は世界最大のハンドバッグブランドの1つであるプラダについて書くのを忘れていました。私の悪い。それでは、私たちがまだミラノのファッションウィークの厚さにいるようにふりをしてみましょう。どうか、誰も私たちが遅れていることをミッチャに言うことはありません。

私は常にPradaバッグを比較的下っています。これは、ブランドが十分なお金を稼いでおり、より良いことをするのに十分な創造的な能力を持っていると思うからです。彼らは素晴らしい基本を作りますが、それを超えて、物事はレールから少し離れる傾向があります。私はあなたをそれらの例のいくつかにリンクしますが、あなたはおそらく私がよく話していることをよく知っているでしょう。まあ、私は6か月後にブランドにずっと幸せになるように見えますが、それが皆さんもそうなることを意味することを願っています。

ブランドの最後の主要なコレクションから見た透明なビニールと疑わしい閉鎖の代わりに、このバッグのラインははるかに落ち着いて成熟していました。展示されている3つのタイプがありました。まず、ストラップと閉鎖で対照的なトリムを備えたパテントレザーの小さなショルダーバッグで、ほとんどの主要なコレクションで見た60年代の美学を連想させるラインがあります。それから、ミュートされたマルチカラープリントにはいくつかの非レザーサッチェルがありました。最後に、ショーの最高の袋は、豪華な織り革を除くもので、ボッテガベネタを編成せずにハイエンド織りをすることが可能であることを明確にしました。早くないとしても、すぐにそれらの1つにサインアップしてください。

さて、ミラノファッションウィークが2週間前のように終わったことを思い出してください。

Style.com経由の写真。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

Dolce&Gabbana Floral Frame BagDolce&Gabbana Floral Frame Bag

多くの場合、バッグの選択でスナップするためにつまむ必要があるかどうかはわかりません。通常、私はこのバッグが欲しいとは思わないでしょうが、今日はこのバッグには私がいます。ドルチェ&ガッバーナの花のフレームバッグは、黒い背景の花のキャンバスと小石の革のディテールとともに、完璧な組み合わせを作るために、小石の革のディテールを明示しています。同意しませんか?あなたの何人かが私に同意しなかったとしてもショックを受けませんでしたが、何らかの理由で私の目は凝視し続け、このバッグをたくさんの服装で描いています。このバッグを持っている自分を想像すると、上品で洗練されたものが思い浮かびます(私はそれを買う余裕がないので、すぐに新しいバッグを積極的に運ぶことはないことに気づかないでください)。黒い革のディテールのアクセントは、シルバートンハードウェアです。私は2つの前面磁気スナップポケットが大好きです。彼らは私の好みを完璧に満たすのに十分なだけで、花のプリントを壊すことができます。バッグを閉じるために、内部のジップポケットとサテンの裏地につながるプッシュロックの閉鎖があります。全体的に私の新しいフローラルアピールは、7インチx11â¾” l x5â½” wを測定し、Saksによって1375ドルで入手できます。

Bottega Veneta Small Canvas Top HandleBottega Veneta Small Canvas Top Handle

それは私が病気で、一日中閉じ込められていたり、アメリカンアイドルを見たり、サイモンのように聞こえたいのかを望んでいるからです。 ボッテガのベネタは、彼らの署名織り革に固執するべきだと思います。 ボッテガベネタスモールキャンバストップハンドルは、綿のキャンバスで作られたカラフルなバッグです。 ダブルトップハンドルと配管トリムに緑豊かな革のみが見つかります。 マルチカラーレザーはキャンバスよりももう少し圧倒されると思いますが、織られた革を見逃してしまうことはできません。 このバッグは磁気スナップで閉じ、内部のジップポケットがあり、キャンバスにも並んでいます。 寸法は6â½” h x10â¾” l x3â½” wです。 たぶん私は過酷な方法であるかもしれません(私の病気のことを非難します)が、私はこのカラフルなキャンバスの上に署名BVしなやかな革を見るのが大好きでした。 しかし、このBottega Veneta Bagがあなたのためのものであるなら、Saksで780ドルで購入してください。