Fergie Style:Katherine Kwei Donna Hold

Katherine Kwei Donna Holdは、彼らが来ると同時に傑出したと同様に認識可能です。 KWEIが彼女のスタイルに利用する結び目方法は、他のどのデザイナーのタイプでも見られません。これは明らかに彼女の独自性要因です。これ以来、彼女のデザインの1つを見逃すことは困難です。

最近、ファーギーは彼女の活気のあるフクシア・キャサリン・クウェイ・ドナを黒の衣装で抱きしめているのが見られました。彼女の悲しい服装が必死にポップな色を必要とするという真実を含む、この作品が非常に多くの理由があります。 Donna Holdは、Watersnakeを含むさまざまな材料で見られていますが、私は自分の好みの演出を発見したと思います。私ははっきりとホットピンクに惹かれています(私のボットキーベニスホーボーのように)。誰もが大きなバッグにそのような明るい色の振りかを望んでいるわけではないので、クラッチを選択するのが最善です。 Saksで645ドルで入手してください。

はるかに多くのスタースタイルのために、私たちの兄弟サイト、Bagthatsyleを検査することを忘れないでください!

Jaredだけによる画像

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

スニークのPEEK:TODの春2012スニークのPEEK:TODの春2012

TODの写真 多くの人にとって、私は、TODの信じているときに心配する絵は、非常に伝統的な革のハンドバッグの場合、快適なドライビングシューズのそれだけでなく、快適なドライビングシューズのそれであると信じています。 それは、みんなのお母さんがクリスマスに乗るためにオーバージョイされるものの種類を作るビジネスです。 それ自体だけでなく、それ自体も同様に問題の問題である。 こだわりの次世代の顧客にどのように適切になるのでしょうか。 それはビジネスがTodの春の2012年の懸念に答え始めたいと思うかのように見えます。 クレイジーでフルオンします。 とにかくTODが知られている伝統的なバッグに狂った家族のメンバー。 私はこのラインナップで非常に魅力的な選択を見たいと思います。

iPadケースをクラッチとして運びますか?iPadケースをクラッチとして運びますか?

問題のケースがAcid Yellow Proenza Schouler iPadケースだった場合はどうなりますか?この投稿に「iPadケース」というフレーズを作業できると思いますか?オーバーアンダーは6歳だと思います。 とにかく、このことは一種の見物人ですよね?そして、685ドルで、プロンザ・シュウラーの他のクラッチよりも長いショットでより手頃な価格であり、多くの使われたiPadケース(1)とは異なり、これは実際に機能的なフロントフラップポケットと他のブランドの他のものと同じディテールを持っていますハンドバッグ。だから私はあなたに尋ねます:なぜiPadを家に置いて、あなたの通常のものを中に入れて、このiPadケース(2)をクラッチとして運ぶのですか? 実際には、理由がない理由はありません。このケースの革は硬直していません、そして、あなたは本当にかさばる夜の外出に本当に必要なものは何ですか?電話、カードケース、現金、口紅、鍵。これらはすべて、このiPadのケース(3)に驚くほど膨らませずに適合し、明るい色は私の名前を非常に大声で理想的に呼んでいます。さらに、このデザインのラインは、PS1クラッチのラインよりも少しスターカーでまっすぐです。さらに、私がすでに言ったように、iPadケース(4)はクラッチよりも手頃な価格です!それで、私たちは何を待っていますか? Proenza Schoulerを$ 685(オレンジの赤と黒)で通り抜けてください。 ああ、そしてアンダーに賭ける人にとっては良いことです。私は4つだけに達しました。

ちょっと待ってください、私は実際にこのジューシーなクチュール70S TOMBOY TINY Cross Body Bagちょっと待ってください、私は実際にこのジューシーなクチュール70S TOMBOY TINY Cross Body Bag

など、ジューシーなクチュールハンドバッグのファンではないことを理解する必要があります。これはすべて、メグスが私の目を出血させたジューシーなクチュールバッグを購入したときに戻ってきました。これは何年も前のことを承認しましたが、私は彼女がそれを持って来た日をまだ念頭に置いています。今、メグスは私よりもはるかにファッショニスタですので、私はおそらく口を閉じたままにして、それが何であるかを評価したに違いありません。しかし、悲しいかな、私はしませんでした。 言うまでもなく、Juicy Coutureのスタイルチームは、私をスリルするために非常に困難な仕事をしなければなりません。私はそのブランドを叫ぶバッグのためではありません。申し訳ありませんが、私のスタイルではありません。しかし、私が実際に好きなこのバッグについて何かがあります。もう少し詳しく見てみましょう。 私は認めなければなりません、私はこのバッグが実際にジューシーなクチュールの創造であることを見て100%ショックを受けました。そして、まったく同時に、それについて何かが不気味に馴染みのあると思われました。ジューシーなクチュール70年代のTomboy Tiny Cross Body Bagは驚くほどまともです。それでも、それは私だけですか、それともこのバッグはあなたにTory Burch Rayna Nubuck Tiny Bagを非常に思い出させますか?私はとても多くの類似点があると思いますそれはクレイジーです。しかし、ただ一歩踏みましょう。 この革のバッグには、前面と背面に輪郭が描かれているジップポケットとフラップがあります。私はチェーンリストストラップと取り外し可能なチェーンキャリーストラップ(24インチドロップ)のファンです。バッグ自体は小さい(6インチh x 8.5インチl x 3インチd)が、それがポイントです。だから、全体として、私はこのバッグのようにしますが、私はこれではなくキャリーにトーリーバーチの開発をしたいと思っていることを理解することはできません。どう思いますか? ShopBopを198ドルで入手してください。