Day: October 30, 2022

Purseblogは尋ねます:このバッグの費用はどれくらいだと思いますか?Purseblogは尋ねます:このバッグの費用はどれくらいだと思いますか?

このバッグと、クリックする前にどれだけの費用がかかると思うかを正確に見てみましょう。 Net-A-Porterの新しいバッグを検査しながら、私はこのバッグにつまずきました。このバッグは真のトカゲの皮ではありませんが、トカゲは革に衝撃を与えますが、ズームインの景色を眺めることでさえ本当に素敵に見えます。 私は完全に退屈ではないが、作品のミニマルな外観が好きです。長いストラップにより、これを簡単にキャリーオーバーに置くか、クロスボディを着用できます。グレーグリーンタウペの着色は、トカゲの衝撃パターンに適しています。 誰がこのバッグを作っているのか疑問に思いますか?マイケル・マイケル・コースです。コストは驚くほど合理的ですが、ネットアポーターによって、本当にファッションに見える本物の革のバッグをダッシュ​​するために必要なビットを正確に正確に発見してください。 マイケルマイケルコースリザードエフェクトレザーサドルバッグのコストについて私と同じくらいショックを受けましたか?