ちょっと待ってください、私は実際にこのジューシーなクチュール70S TOMBOY TINY Cross Body Bag

など、ジューシーなクチュールハンドバッグのファンではないことを理解する必要があります。これはすべて、メグスが私の目を出血させたジューシーなクチュールバッグを購入したときに戻ってきました。これは何年も前のことを承認しましたが、私は彼女がそれを持って来た日をまだ念頭に置いています。今、メグスは私よりもはるかにファッショニスタですので、私はおそらく口を閉じたままにして、それが何であるかを評価したに違いありません。しかし、悲しいかな、私はしませんでした。

言うまでもなく、Juicy Coutureのスタイルチームは、私をスリルするために非常に困難な仕事をしなければなりません。私はそのブランドを叫ぶバッグのためではありません。申し訳ありませんが、私のスタイルではありません。しかし、私が実際に好きなこのバッグについて何かがあります。もう少し詳しく見てみましょう。

私は認めなければなりません、私はこのバッグが実際にジューシーなクチュールの創造であることを見て100%ショックを受けました。そして、まったく同時に、それについて何かが不気味に馴染みのあると思われました。ジューシーなクチュール70年代のTomboy Tiny Cross Body Bagは驚くほどまともです。それでも、それは私だけですか、それともこのバッグはあなたにTory Burch Rayna Nubuck Tiny Bagを非常に思い出させますか?私はとても多くの類似点があると思いますそれはクレイジーです。しかし、ただ一歩踏みましょう。

この革のバッグには、前面と背面に輪郭が描かれているジップポケットとフラップがあります。私はチェーンリストストラップと取り外し可能なチェーンキャリーストラップ(24インチドロップ)のファンです。バッグ自体は小さい(6インチh x 8.5インチl x 3インチd)が、それがポイントです。だから、全体として、私はこのバッグのようにしますが、私はこれではなくキャリーにトーリーバーチの開発をしたいと思っていることを理解することはできません。どう思いますか? ShopBopを198ドルで入手してください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

いいえ、このグッチバッグはわらで作られていません。私たちは約束します。いいえ、このグッチバッグはわらで作られていません。私たちは約束します。

Gucci手描きの織り革のトート、Net-A-Porter経由で5900ドル。 私はあなたがそれだと思ったに違いないよね?やった。しかし、名前が示すように、グッチの手描きの織り革のトートは、お気に入りの革の革のトートの夏の外観と微妙なバリエーションをバッグに与えるために、完全に複雑に覆われた骨の折れる革で作られています。このバッグは、昨年の革の革のバッグで最初に私たちをだましてくれたボッテガ・ヴェネタの推定できる足跡をたどります。残念ながら、取引を探している人にとっては、Gucciバージョンもまったく同じ中像の価格帯にあります。 これらのバッグの1つについて投稿するたびに、数人のコメンターが同じ(有効な)質問をします。一部の人々にとって、革のストローへの視覚的な変換は特定の魅力を抱いていないかもしれませんが、私にとっては、それを見るのを止めることはできません。あなたは革の頑丈さと贅沢を得るだけでなく、あなたの友人を混乱させて驚かせる非常に賢い冗談とバッグを手に入れます。それで、それは機能的なバッグ、会話のスターター、パーティーのトリックです。それは私にとってRaffia-look革にとって良いケースのようです。さらに、特にこの作品の手持ちの仕上げは素晴らしいです。 Net-A-Porterを5900ドルで購入します。

ファッションウィークハンドバッグ:ボッテガベネタ2012年春ファッションウィークハンドバッグ:ボッテガベネタ2012年春

vogue.comを通じて写真 ボッテガ・ヴェネタは決して失望しません。 私はそれが強い声明のようなものであることを認識していますが、ボッテガのショーの財布の写真を見て、「ええ、これらは大丈夫です」と考えた時を心に留めておくことはできません。 バッグは常に絶対にエレガントであり、通常はかなり実用的です。 Tomas Maierは、彼のブランドの強みがどこにあるかを理解しています。その結果、彼のクライアントベースのバッグ愛好家は、常に彼らの後援のために絶対に夢中になります。 むしろマスターを渡さないスタイル(1つか2つのスタイル)にもかかわらず(リベットは、これらのバッグのいくつかにダチョウの肌を奇妙に斑点にしたように見せます)。 通常信頼できるブランド。 女性、ボッテガは今でもあなたが理解しているだけでなく、愛を理解しています。