Miu Miu、Miu Miu、Miu Miu、Miu Miu、Miu Miu、Miu Miu、Miu Miu、Miu Miu、Miu Miu、Miu Miu、Miu Miu、Miu Miu

は、ウォームアップし続けています。私たちの目撃の大部分は、私たちのバッグ愛情のある星がパーティー、ディナー、ランの用事、そして彼らの最も切望されているとはるかに多くの人に沿って、私たちの目撃者が出てきました。一方、ニューヨークでは、Gigi Hadidは多忙なファッションの月の後に彼女の新しいプラチナロックを披露しました。

誕生日のお祝いとディナーはセレブを引き出し、彼らの最高のバッグ

新しくプラチナブロンドのGigi Hadidは、月の暖かい日の1つに街の通りを散歩させるのが見られました。彼女は素晴らしいジャケット/ベストコンボ、そして彼女の好みのプラダバッグ、エチケットの一つを持っていました。

gigi hadid.
ニューヨーク州ニューヨーク

プラダルールバッグ

Model-MomとLAのフリーマーケットでヴィンテージの衣服のために散歩したスタイルスターのElsa Hosk。彼女はPradaコンテナ帽子を使いました、そしてファン好きなbv小さなジョディをもたらしました。

Elsa Hosk
ロサンゼルス、カリフォルニア州

Bottega Veneta Jodie Bag

ダンサーは女優Julianne Houghが素晴らしい朝のアメリカに行った後にABCスタジオを離れて発見されました。彼女はBottega Venetaのパウチをスカイハイスティレットと対になった。

ジュリアンハング
ニューヨーク州ニューヨーク

Bottega Veneta Pouch

元かなり嘘つきアシュリーベンソンは、スタイリッシュなスカーフトップを使ってLAで誕生日お祝いに行きました。

アシュリーベンソン
ロサンゼルス、カリフォルニア州

Longchamp Brioche Cocoon Bag

Winnie Harlowも同様にAshley Bensonと一緒に他の星のスルーと一緒に誕生日お祝いに行きました。彼女はシャネルの若い男の子バッグを彼女のコルセットトップにマッチしました。

Winnie Harlow
ロサンゼルス、カリフォルニア州

シャネルの若い男の子バッグ

美しいルーシーヘイルは、彼女の腕、エルヴィス、そしてエステルだけでなく、彼女の腕の下の彼女の母の母の獣医のオフィスを、彼女の腕、エルヴィスと一緒に獣医のオフィスを残しました。

ルーシー・ヘイル
ロサンゼルス、カリフォルニア州

ミウミーシーバッグ

Maya HenryとSweetheart Liam Payneは、夕食のためにLAのクレイグを手渡ししました。 Mayaは滑らかな皮革ジャケットを使って、壮観な環境に優しいバーキンバッキをもたらしました。

メイナヘンリー
ロサンゼルス、カリフォルニア州

ヘルメスバーキン

Charli XCXはロンドンで見つけられましたBBC Studiosは、JW Andersonのバンパーバッパーを通して彼女の手でポップのカラーのポップを使って黒のつま先に頭を服を着た。

Charli XCX
ロンドン、イギリス

JWアンダーソンバンパーバゲットバッグ

Chloe Grace Moretz、女優、そしてルイ・ヴィトンの家のバディは、自然にルイヴィトンのラブラスの輝くRaviandのW雑誌イベントのためのイベントに行きました。彼女はブランドの有名な小さなマレをもたらしました。

クロエグレースモレッツ
ロサンゼルス、カリフォルニア州

ルイヴィトンスモールマウル

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

Botkier Sydney HoboBotkier Sydney Hobo

これまでのところ、今週はバッグに最適でした。しかし、オンラインで無邪気に閲覧している間にこのボットキーシドニーホーボに出会ったとき、それらの至福の3日間の素晴らしいバッグが終わったことが削除されました。私はこのバッグを見ましたが、「それはどうしたの?」と思っただけでなく、まだわかりません。 私はシルエットに対するバッグのスケール画像を見たことさえありました、そしてそれは本当に、それを本当に悪化させました。このバッグは、両側に2つの真に巨大な水を持ってくるために生産されたと信じさせられました。ちょっとボットキー、普通のスポーツバッグはうまくいくでしょう。 バッグが非常に大きいため、あらゆるタイプのエラーがすぐに増幅されるという真実に加えて、シェイプ自体は私と一緒に座っていません。それらのジッパー?ただし、分割するだけでなく、ビットタッチが難しくありません。バッグが装飾されている「薄いwisps」?彼らはまったく理由もなくそこに置かれたように、奇妙に見えます。 「Wisps」は2つしかないので、確立されたテーマではなく、見当違いのように見えます。私はボットキーの大ファンです。彼らは通常、非常にビットフォーイッシュによって完全に強調される素晴らしい豪華な革を持っています。ここで何が起こったのか理解できません。 Saksで645ドルで購入します。

#pbwimb Instagramのラウンドアップ – 3月20日#pbwimb Instagramのラウンドアップ – 3月20日

今週の#pbwimbラウンドアップの外観で、あなたはすでに日差しを楽しんでいて、鮮やかな色のバッグの周りにトッティをしているようですが、他の人はまだ寒い天気と隠れています。カシミアとウールの層の下。私たちは皆、良い黒いバッグが大好きですが、最終的に再び色を見るのはさわやかでした!黄色いゴヤードとレッドセントローランだけで、この春に皆様が勃発する他の色を見ることを楽しみにしています。 今週のお気に入りのピックを見て、#pbwimbで写真にタグを付けて、バッグの中にあるものを見せてください。その他のInstagramのラウンドアップについては、今週のお気に入りの靴のスターグラムのためにTalkshoesにアクセスしてください! エルメス・エブリン・バッグ エルメス経由で買い物をします [iframe src =” // instagram.com/p/loovhvlpfm/embed/” width =” 612″ height =” 710 ” frameborder =” 0″スクロール=” approwtransparency =” true”]] Goyard St.Louisトート Barneys経由で買い物をします [iframe src =” // instagram.com/p/luksyjpin7/embed/”